ゴーストママ捜査線 視聴率 [ゴーストママ捜査線 視聴率]

仲間由紀恵主演のゴーストママ捜査線見てますか?

すっごい面白いワケじゃないんだけど
毎週見ちゃうかな・・・笑

気になる視聴率なんだけど
初回は良かったんだよね

15.2%  →   11.0%


2話は大幅に下がっちゃいました。


たぶん、他局の特番が良かったからかな


3話は盛り返すと思いますが・・・・


幽霊役を演じてるけど、何で仲間由紀恵って普通の役があまりないのかな?

トリックとかごくせんとかさちょっとオカシナ役だよね
でも、それが合ってるんだよね


「仲間由紀恵」の関連商品を楽天市場で検索



家族揃って楽しく見れちゃうドラマかな
ごくせんを作った人たちが集結してるから
いい作品になってますよね


「ゴーストママ」の関連商品を楽天市場で検索



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はつ恋 あらすじ 最終回井浦新 月9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。