GTO ドラマ 2012 [GTO ドラマ 2012]

反町隆史が主演した人気ドラマ GTO
最終回の放送は35.7%の視聴率を獲得した

それから14年経過した2012年のこの夏
グレートティーチャーが帰ってくる。


「GTO 原作」の関連商品を楽天市場で検索



グレートだぜが口癖だった鬼塚先生
今回のリメイク作品では反町隆史からエグザイルのAKIRAへバトンタッチされた


新キャスト、新キャラクターが加わってパワーアップしたリメイク版
熱くて心に響く鬼塚の言動が生徒や大人を変えていく



ヒロインを演じるのは瀧本美織 (冬月あずさ役)
次のようなコメントをしている
「生徒役だと思っていたらまさかの先生役で驚きました。
先生に見えるように頑張ります」

「瀧本美織 作品」の関連商品を楽天市場で検索

確かに高校の先生がこんな若くて可愛い子だったら
男としてはヤバイよね
毎日・・・・だよね


それとひそかに注目したいのは新キャラクターを演じる
城田優だ

前作には出てこなかった鬼塚の親友役 弾間龍二を演じる

視聴者に熱い友情シーンを届けてもらいたい。


さあ、GTOリメイク版 
本作を超えることが出来るのだろうか?

放送日は7月3日 22:00-23:09分
初回は15分拡大












タグ:GTO ドラマ 2012
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。