ataru 最終回 タモリ [ataru 最終回 タモリ]

楽しみにしていたataruの最終回見ましたか?
何とタモリが特別出演しましたね。

チョコザイの活躍で舞子の母親の死の真相が分かり
母親が死亡した日に訪れる予定だった宝石店の店主が、
刑事や蛯名家やチョコザイがいた警察署に来たんだよね

「気になることがある」と現れた宝石店の店主がタモリだった

宝石店店主は、母親の真理子が亡くなった日に受け取る予定だった
指輪を持ってきた。

その注文したときの彼女の真意を話したら舞子と弟の昇は号泣
刑事たちももらい泣き

そして、目を真っ赤にして泣いていた沢刑事に宝石店店主が
小声で「帰ってもいいかな?」

沢刑事 「いいとも」

腰をかがめながら帰っていった。





この作品でもタモリは出演して話題になりましたね

スマップとタモリ相性がいいだろうな

笑っていいともにも出てるしね

果たしてataruの続編があるのだろうか?
またみてチョ











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。