相棒 スピンオフ 映画 [相棒 スピンオフ 映画]

相棒のスピンオフ映画と言えば鑑識・米沢守の事件簿がありますね




新たにスピンオフ映画の誕生が発表されました

トリオ・ザ・捜一の一人として人気があるイタミンこと伊丹憲一刑事が
田中圭演じるサイバー犯罪対策課専門捜査官・岩月彬と
コンビを組んで巨悪に立ち向かう設定だ


今回のストーリーは殺人事件の現場に通常現場には現れない
サイバー犯罪対策課の刑事がいることから始まる。

殺人現場の被害者がサイバー犯罪対策課もマークしていた人物だった

2人がある企業の機密漏えいにぶつかる
事件の意外な展開へと進んでいく。

この映画の出演には、もちろん右京もでるし
神戸君も出演しますよ。おなじみのキャラクターが出演します。

更に国仲涼子、田口トモロヲ、別所哲也などのゲストも豪華だ

田中圭演じるサイバー刑事 情報分析、クール、仕事キャラクターの注目だ




2013年春 公開予定












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長渕蓮前田有紀 結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。