アーサークリスマスの大冒険 試写会 [アーサークリスマスの大冒険 試写会]

いよいよ始まりましたね、アーサークリスマスの大冒険
試写会行きたかったな・・・

この映画は子どもを持つ親の立場としてはいいかもね
だって映画館って静かにするのが普通だけど
子どもはうるさくなったりするけど、子どももOKって映画だしね

映画を見た人の感想はとても面白いようです。
妖精たちは可愛いし、
アーサーの頑張りや、サンタ一家の親の絆など
感動させられるようです。

妖精たちの活躍がいいようですよ

あんな風にプレゼント配ってるんだ・・・
年取ってる老妖精は、ホントの老人みたいでツボにはまるみたい。

クリスマスシーズンにいい作品のようです。

クリマスプレゼントですね




試写会行けなかったから、見に行くしかないですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。