宮武祭 本名 [宮武祭 本名]

今日放送されてたボクら星屑のダンスのヒカリ役
宮武祭の本名 気になりませんか?

芸名が祭でしょ。なんでかな?

ちょっと気になって調べたんですがお姉さんがいて
お姉さんは宮武美桜

お姉さんが地元の桜島でスカウトされて、事務所の社長が実家に
挨拶に行ったときに、弟君もいて君も東京来る?と誘われて、芸能界入りへ

特技はマラソンで小学1年の時に1500メートルのマラソン大会で県1位 全国でも7位を記録

で気になる本名ですが子役だから非公開みたいです。

気になるね 宮武祭













タグ:宮武祭 本名
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

アイス

弟じゃなくて妹だけどね祭
by アイス (2012-10-18 19:57) 

サザエ

祭りちゃんは、男じゃない女だよ。間違えないで――…あと、「気になるね宮武祭」っていうの祭りちゃんが可愛そうなので、辞めて貰えませんか?祭ちゃんの本名は気になるけど、それを知ってるのは、祭ちゃんと美桜ちゃんの親戚や家族などしか分からないので気になるけどそっとしといてあげてください。祭ちゃんや、美桜ちゃんとかがいる(5人グループ)bump/yのみんなも可愛そうなので辞めてください。お願いします…
by サザエ (2013-05-01 23:25) 

サザエ

長文失礼しました!(激)
by サザエ (2013-05-01 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。