勇者ヨシヒコと魔王の城 感想 10話 [勇者ヨシヒコと魔王の城 感想 10話]

勇者ヨシヒコと魔王の城の感想についてです。
10話の感想ですが、みなさんどうかな?

小栗旬が友情出演で出てきてうれしくなりました。

「バッカス」の言い方の勢いがツボにはまったよ。

山田孝之と小栗旬のやりとり良かったなあと感じました。

次回の勇者ヨシヒコと魔王の城のあらすじ

ついに魔王の城がある城下町へやってきた勇者ヨシヒコ(山田孝之)
一行だったが、町が広すぎる上、ヨシヒコたちの世界とかけ離れているため
肝心の城の場所が分からない。

ヨシヒコたちは潜入捜査を行い、毎日お互いの情報を報告する。

そんなある晩、公園での焚き火を警察官(賀来賢人)に注意されたヨシヒコは
さらに公園で寝泊りすると捕まると脅された為部屋を借りるが・・・・




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。